渋茶をすすりながら…。

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末のお楽しみ

<<   作成日時 : 2008/04/29 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

普段はJFN系列のk-mixを聴いている私ですが、他局の番組でお気に入りのもの紹介しますね。
ええ、私は裏切り者です。(笑)
「夜はぷちぷちケータイ短歌」公式サイトlink

この番組、実はネットでもそのまま聴けるんです。
5・7・5・7・7の短歌の世界を携帯でという番組。
(PCでもOKです。)
若年齢の歌人(採用されるの結構すごいです)も多く、結構共感しています。
言葉の世界ってすごいなって思います。

日曜日に聴けない時は、平日に聴いてます。
4月から始まったばかり。
私も挑戦してみたいなと思うんだけど、仕事のせいか最近ぼぎゃぶらりーが不足しているようで。
でも、この落ち着いた雰囲気もいいなあと。

ぜひ試しに公式サイトより聴いてみて下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
akiran_plusをフォローしましょう
おきてがみ

「言伝」ありましたら、↑上↑のバナーをクリックしてメッセージを残して頂けますと幸いです。
ウエブリブログの方は気持ち玉で宜しくお願いします。
記事に関するコメントは、なるべくコメント欄にお願いします。

-方位学-
新規モニター登録
週末のお楽しみ 渋茶をすすりながら…。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる