渋茶をすすりながら…。

アクセスカウンタ

zoom RSS 大炎上逆ギレ商法完全超悪開き直り正義を名乗る地元FM局K-MIXと糞DJ高橋正純他 JFN T-FM

<<   作成日時 : 2017/01/13 11:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 2 / コメント 0

やっぱりBlogにも書くベキに思う。
私的に凄く嫌な思いをし今現在も継続中。

数年前此所に夕方の番組の話題も書き続けた。
だけど…番組内で暴言多々…掲示板も荒れ放題だった訳で…裏から番組に手を入れた。
番組ディレクターと既に知り合いに成っていたので、公的立ち位置で企画した。
当時番組で読まれるとリスナーが掲示板で叩かれと言うネガティブループの中にあった。
番組が話題と局や本人が喜んでいたのかも知れない。

改善内容は詳しくは書かないが善意の第三者のリスナーが叩かれなくする目的と…素人の戯言を垂れ流す悪質な番組故社会的公害の域…故に被害を抑える内容…景気雇用対策他がメイン。
番組ディレクター曰く出来る限りの事はした…T-FMやJFNにも展開…遣って良いと言ったが大切な私の権利!

掲示板で趣旨を説明…今後今迄より安全に成ると宣言…局側工作員が大暴れ…相当執拗で陰湿な永年の私へのネガキャンが始まった。

今回の件で私は本当に全てを失った。
局や番組を聴かなく成って数年後…トルコ・ブラジル他世界的反政府デモで私が現地紙で取り挙げられる各国政府への人気抗議者と成り…反政府デモ完遂を祈願し近所を歩き回り約三ヶ月間の絶食…糞DJ高橋正純を名乗る所謂見えない存在(奴の守護霊?)が突然私の処に現れ大暴れ…嫁と子供を殺して喰った。サンデーフォークには何も無い。俺様を無料で面白くシロ!全部全部貴様責任!貴様のモノを全部全部寄こせ!貴様を殺し俺様は中東大王以上に成る!と言い放ち…私は超常現象を多々実体験し精神病院に半年間拘置拘留の羽目と成った。

番組改善中から腹の底が真っ黒で背筋が寒く成る位相当邪悪なドス黒い存在を糞DJ高橋正純に何度も感じてた訳で…。
相当危険な奴も居たが過去の人間関係で感じた事は無い。

糞DJ高橋正純本人を名乗る存在は基督と結託し殺意満々で年中無休で常時私を締め上げる…。
故に私は日常生活に支障をきたし今現在殆ど寝たきり外出も滅多に出来ず他の事は殆ど何も出来ない有様。

番組改善後糞DJ高橋正純の評判は上々かも知れないが…決して報われる事の無い私の苦労あってこそ。
故に複雑な思い…逆に皆に奴の本性を晒すベキと考えた。

少なくとも彼方目線で糞DJ高橋正純は相当ヤバい存在中核と繋がってる。
危険性を皆が自覚すベキ…皆で排除すベキ…。

企画主の私への明確な敵対行為…様々な法律にも違反…大炎上逆ギレ商法完全超悪開き直り正義を名乗り…と言う有様。
気違い妄想戯言寝言と思わない方が善いと思う。
ドラキュラ同様陽に晒す行為が大切…。
掲示板http://shizu.0000.jp/read.php/fm/1387559231/
本質記述で削除されたスレッドも。
全体的に見て判断して欲しい。
御都合絶対主義反逆者皆殺し目線で言論・思想弾圧・様々な情報操作も甚だしい現実を感じて欲しい。

本当に幼稚で悪質…心底嫌に成る。

何も無ければ忘れようと心に決めてたが…今現在も私の中に大問題は遺る。
伝達手段で暴言他を吐いたのも事実…違えば(丁寧な言葉では)鈍感過ぎて相手が意味を受取る事が絶対出来なかった故に。
自分達は御客様と決め今現在も所詮他人事…其処が全く理解出来ないらしい。
ドレだけ甚大な被害を私や世間の他の方々に与え続けたのか…根本的に理解出来てない。
根本的に責任感が一切無く…私と世間への謝罪も一切有り得ない…。

元々糞DJ高橋正純は番組中にリスナーに対し【頼みもしないのに(メールを勝手に)送りつけて来やがって!】等と暴言を吐き毒づいてた。
大人に成れば人間変わる事は出来ないから今現在も基本的に同じスタンスに思う。
言葉悪いが感謝の気持ちを一切持てない只の大馬鹿野郎で元々精神薄弱で気違いなのだと思う。
例えいくら喋れるように成っても…私は奴を一切認める事は無い。

死活問題なのです。
仮に読者が自分自身の立場だったらどうします?

私的には権利の主張や公式謝罪補償他を掲示板に書きましたが…馬鹿らしい展開に。
一切反省してない模様…余計な責任押し付けられた的スタンスで正義を名乗り…悪質…。
勿論全員とは言わないが…世間に大迷惑掛け放題の超鈍感なスイーツの狂獣の癖に御客様待遇猛烈主張…只のクレーマーと違うの?

無実の罪で掲示板他で被害妄想全開問答無用で永年一方的に叩かれ続け此の有様…私は本気で激怒しています!

糞DJ高橋正純本人を名乗る存在に【中東大王って歩くコーランだぞ!御前出来るのか?】と問えば【歩くコーランなんか絶対厭だ!企画変更!俺様は何でもアリの天皇に成る!】と言い張る始末…。(笑)
本当に気違い染みた世界…。

私のやった事は果たして言論弾圧なのか?
デマと公害を垂れ流す行為は当然駄目!と言う目線での規制。
奴等は今現在も問題を全く自覚していない…。

大炎上逆ギレ商法全責任は指摘者の善意の第三者の私と完全超悪開き直り正義を高らかに言い放つ相手側スタンス…。
私の人生は本当に滅茶苦茶に成った…。
戦争なのです…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ストーカー…。
多分…。 http://akiran-plus.at.webry.info/201701/article_4.html 私的には善意だったのですが…様々あって無言の嫌がらせを受けてます。 例えば此所の検索結果からの大量削除が始まったのは十年近く前…。 遂に此所に貼ってるBlog公式アフィリエイトで詐欺サイト偽物販売と言うインターネットサギウォールの判定…勿論商品は選んでるしHTMLの改編も無く貼り付けてますが…と言う感じです。 ...続きを見る
渋茶をすすりながら…。
2017/02/27 13:29
大炎上逆ギレ商法完全超悪開き直り正義を名乗る地元FM局K-MIXと糞DJ高橋正純他 JFN U
前記事 ...続きを見る
渋茶をすすりながら…。
2017/03/18 15:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
akiran_plusをフォローしましょう
おきてがみ

「言伝」ありましたら、↑上↑のバナーをクリックしてメッセージを残して頂けますと幸いです。
ウエブリブログの方は気持ち玉で宜しくお願いします。
記事に関するコメントは、なるべくコメント欄にお願いします。

-方位学-
新規モニター登録
大炎上逆ギレ商法完全超悪開き直り正義を名乗る地元FM局K-MIXと糞DJ高橋正純他 JFN T-FM 渋茶をすすりながら…。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる