渋茶をすすりながら…。

アクセスカウンタ

zoom RSS ストーカー…。

<<   作成日時 : 2017/02/27 13:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

多分…。
http://akiran-plus.at.webry.info/201701/article_4.html
私的には善意だったのですが…様々あって無言の嫌がらせを受けてます。
例えば此所の検索結果からの大量削除が始まったのは十年近く前…。
遂に此所に貼ってるBlog公式アフィリエイトで詐欺サイト偽物販売と言うインターネットサギウォールの判定…勿論商品は選んでるしHTMLの改編も無く貼り付けてますが…と言う感じです。

世の中には他人の善意を全て悪意と考える疑心暗鬼被害妄想全開の病んでる奴が横行し自覚皆無で正義を名乗り大暴れの現実も否めません。
と言う訳で私もツイッターで闘ってるのですが…本当に残念な事に所謂御偉方権力者に その手の輩が本当に多くて…例えばスズキの鈴木修は本当に発狂済狂獣だしトヨタの豊田章一郎も同様…他も似たような感じ…と言う有様で四半世紀前トヨタの新会社の社長に推された過去はありますが…一切無関係で通してきたのも事実なのです。

超巨大な噂で正々堂々とは違い…自分として病んだ輩と一緒は嫌だったし…両親も心配で…と言う事なのですが…。
だけど…此の有様なら権利を主張すベキだし世の中を変える為にも一番に思います。
故にツイッター他で私は伝え続けてます。

あのね…本当に悪質悪辣な人種で常人なら耐えられないと思います。
私も難しいかも知れませんが…。

と言う訳で此所に貼ってあるアフィリには問題ないです。
ソースを一切改竄してません。
プロバイダーさんには対応を御願いしました。
と言う訳でご不便をお掛けします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
インターネットサギウォールの窓口に問い合わせました
前記事続き アフィリを一切貼らないとソフトには一切検知されません。 過去に問題があったとの事。 具体的には教えて貰えませんでした。 でも警告が出るように成ったのは2〜3日前。 ...続きを見る
渋茶をすすりながら…。
2017/02/28 12:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
akiran_plusをフォローしましょう
おきてがみ

「言伝」ありましたら、↑上↑のバナーをクリックしてメッセージを残して頂けますと幸いです。
ウエブリブログの方は気持ち玉で宜しくお願いします。
記事に関するコメントは、なるべくコメント欄にお願いします。

-方位学-
新規モニター登録
ストーカー…。 渋茶をすすりながら…。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる