渋茶をすすりながら…。

アクセスカウンタ

zoom RSS インターネットサギウォールの窓口に問い合わせました

<<   作成日時 : 2017/02/28 12:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

前記事続き
アフィリを一切貼らないとソフトには一切検知されません。
過去に問題があったとの事。
具体的には教えて貰えませんでした。
でも警告が出るように成ったのは2〜3日前。

詐欺の概念とは何?と考えてしまいます。
一体誰がどんな基準で決めるの?
例えばラーメンを食べて感じ方はそれぞれ…私は不味いと感じたモノは書かないのですが…それにインスタントは所詮インスタントの枠なのに…。
該当ページだけ出れば解りやすいのですが…アフィリのページ全部ですからね。

違法販売偽物販売…心当たり無いのですよね…。
楽天やアマゾンを信用しては駄目なのか?
もっと商品を吟味すベキかも知れません。

全部のページに警告を出す意味は此所に対する嫌がらせ以上のモノとは違います。

他のウエブリーブログの方から問い合わせは無いようです。
理由は全く私には判りません。

解除されるのかも解りません。

窓口に問い合わせて解ったのですが私のスマホのアプリも定義ファイルも最新版らしいのですが…窓口指摘の誤検知リスト登録画面が一切出ません。
と成ると…貴様には一切文句を言わせない!と言う政治的圧力の疑いも…。

勿論窓口では言いませんし否定しますよ。
様々考えてしまいました…。

此所へ検索結果の削除他一見見えない嫌がらせが永年横行してたのも事実で…K-MIX放送内容に拠って掲示板が荒れ放題荒れてた事が起因してるのも確かな事実です。
余計な事をせず皆を見捨てれば善かったのか?

今では糞DJ高橋正純は表向き大人気らしく…勿論本人は恩と感じてない筈ですが…私目線で敢えて言えば恩を仇で返す不信心者…と言う事にしか成り得ません。
関わらなければ善かったと後悔してます。
但し…皆を見捨てる事が出来なかったのですよね…。
大炎上逆ギレ商法完全超悪開き直り正義を名乗る図式…正義の本質…忘れては駄目と思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
偽物違法販売…。
前記事続き。 ...続きを見る
渋茶をすすりながら…。
2017/03/01 14:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
akiran_plusをフォローしましょう
おきてがみ

「言伝」ありましたら、↑上↑のバナーをクリックしてメッセージを残して頂けますと幸いです。
ウエブリブログの方は気持ち玉で宜しくお願いします。
記事に関するコメントは、なるべくコメント欄にお願いします。

-方位学-
新規モニター登録
インターネットサギウォールの窓口に問い合わせました 渋茶をすすりながら…。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる