渋茶をすすりながら…。

アクセスカウンタ

zoom RSS NANAKO ITO Studio Live vol-12

<<   作成日時 : 2017/05/22 10:19   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日ライブに行きました。
画像

画像


まだ若い娘さんです。
確か去年高校を卒業したばかりだったと思います。

私は初めて観る彼女単独のライブかも知れません。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


あのね…声が凄いの。
本格的に歌い込んでるな!と私は思いました。
迫力満点…日常生活の善い気分転換に成りました。

画像


記念撮影して頂きました。
相変わらずスキンヘッドです。
本当に気持ちよくて…!

彼女のBlogです。
http://ameblo.jp/sevenana0215/entry-12276769409.html
また時々参加出来たらと思います。
頑張って下さいね!

彼女はカバー曲を募集してるらしいです。
暗い曲が好きと謙遜してましたが…情感を出すのも大変に思います。
彼女のBlog他でリクエストを受け付けてるようです。
新しい刺激を与えてあげて下さい。


ありがとうございました。


ミュータウンレコード
伊藤 菜々子さんフェイスブック



★CD/伊藤菜々子/ストレートフラッシュ
サプライズWEB
ストレートフラッシュ伊藤菜々子(イトウナナコ いとうななこ)発売日:2015年1月28日品  種:C


楽天市場 by ★CD/伊藤菜々子/ストレートフラッシュ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ストレートフラッシュ
MUTOWN RECORDS
2015-01-28
伊藤菜々子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ストレートフラッシュ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
akiran_plusをフォローしましょう
おきてがみ

「言伝」ありましたら、↑上↑のバナーをクリックしてメッセージを残して頂けますと幸いです。
ウエブリブログの方は気持ち玉で宜しくお願いします。
記事に関するコメントは、なるべくコメント欄にお願いします。

-方位学-
新規モニター登録
NANAKO ITO Studio Live vol-12 渋茶をすすりながら…。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる