渋茶をすすりながら…。

アクセスカウンタ

zoom RSS ミュータウン夏祭り - 2017 -

<<   作成日時 : 2017/08/19 23:09   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


愉しみにしてました!

画像


受付…本当に可愛らしい浴衣姿!

今回は殆ど写真はありません。
演奏中は撮影禁止でした。
ステージを愉しみ盛り上がろうと言う昔ながらの企画。
善いと思います。

写真撮り忘れましたが…光り物の腕輪をつけて頂きました。

盛夏のポスターも。

画像


演奏中の写真がありませんのでいきなりエンディングです。(笑)

画像


画像


画像


本当に愉しめました。

企画して下さって感謝♪

また行きますね!


ミュータウンレコード
CRaNE
伊藤菜々子
Whiteberryヴォーカル前田有嬉


宜しかったら…。

Overfly [ CRaNE ]
楽天ブックス
CRaNEオーバーフライ クレイン 発売日:2013年01月23日 予約締切日:2012年11月26


楽天市場 by Overfly [ CRaNE ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



★CD/伊藤菜々子/ストレートフラッシュ/MUNA-1
サプライズ2
ストレートフラッシュ伊藤菜々子(イトウナナコ いとうななこ)発売日:2015年1月28日品  種:C


楽天市場 by ★CD/伊藤菜々子/ストレートフラッシュ/MUNA-1 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ホワイトベリー ♪夏祭り ゴールデン☆ベスト [ Whiteberry ]
楽天ブックス
WhiteberryBKSCPN_【ベスト盤旧作】 ホワイトベリー ナツマツリ ゴールデンベスト ホ


楽天市場 by ホワイトベリー ♪夏祭り ゴールデン☆ベスト [ Whiteberry ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
akiran_plusをフォローしましょう
おきてがみ

「言伝」ありましたら、↑上↑のバナーをクリックしてメッセージを残して頂けますと幸いです。
ウエブリブログの方は気持ち玉で宜しくお願いします。
記事に関するコメントは、なるべくコメント欄にお願いします。

-方位学-
新規モニター登録
ミュータウン夏祭り - 2017 - 渋茶をすすりながら…。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる